社会性~~~

Twitterで人が怖い怖いと言う"ひとこわ"というアカウントがあるんだけど、その人が去年末?に結婚していたという事実を知った。
そんなツイートをするような人も結婚するんだなと思った。おもしろインターネットですら現実を突きつけられた気がして頭がくらくらした。

小中高大とまわりに人が居て半強制的に人と接する環境にいた時は何も思わなかったが、社会人になってエンジニアになってほとんど人と接する事が無くなったので、新たな出会いもなく自らそういう場に行くような人間でもなかった自分は陸の孤島に居る気分。社会人になって数年はネットゲームで知り合った人達とワイワイやっていたが、諸事情で去年そのコミュニティを自ら破壊してしまった為に完全に孤立してしまった。
社会性のない自分は新たなコミュニティに入る事も没頭できる趣味も無くなり、31年弱生きてきた中で初めて何もない状態になってしまった。失うものは何もないけど得るものも何もない。時間だけが過ぎていく、31手前にしてただただ得体の知れない不安に焦る。個人的には結婚もしたいし子供も欲しいけど、色々あったので簡単に結婚とか考えられないし、まぁそもそもそんな相手もいないが。
最近楽天オーネットで結婚した友人が何人か(n=2)いるんだけど、そろそろ俺も登録するか?知り合った人と突然結婚を前提に付き合うなんて俺には無理な気もするし正気の沙汰じゃないよね。正気になるなって事か?