久しぶりに自分の過去の投稿とかを見ると

拗らせてんなと思う、毎回。
歴史に学ばないよね、でもそれって成長してるって事で良いですか?

今の自分を見てると、学生の頃こんな大人にはなりたくないと思っていた大人になってるんじゃないか?と思えてしょうがない。
上京して、賃貸の更新タイミングで引っ越しを繰り返す生活をし、新たな出会いもなく家で引きこもってインターネットばっかりしてる。
おいおい、こんなんで良いのか俺の人生。みたいに思うけどこういう人生しか送れないんだよね。

知り合いが二人くらい楽天オーネットで結婚相手を見つけてたので、あと2年くらいしたら自分も登録するか?とか思ってる今日この頃。
でも本当に結婚したいのかどうか自問すると、全然したくないんだなこれが。
子どもは欲しいし、パートナーいた方が人生楽しくなるのは間違いないと思うけど、以前の婚約破棄がトラウマと化してる節がある。
あとマッチングサービスとかやると金目的とか、アッシー・メッシ―みたいなのばっかりで女性に絶望する。特に都会の女性に。やつらえげつない。シンプルに怖い。
そんな人達とやり取りしなくちゃいけないと考えると絶望しかないし、いっその事独身貴族を楽しむのもいっかな…とか思ってしまう自分にも嫌気がさす。

そんな事を考えながら最近は貯金もせずFENDIで服買ったりしてるクズ野郎になってしまいました。
これ一種の自傷行為なんで、よろしくお願いします。